無料風俗案内人
レス範囲 77 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
77 ) 妄想だけど・・・
[2005/08/22(月) 18:50]
PPMのひ○みさん・・・写真で見るより大人しい感じ。美人の割りに気が弱いみたいだから、ス股で「ゴム付けておいてね」といっても何にも疑わず。ぬるぬる利用して膣の入り口をツンツンして様子を見て・・・「入れないで下さいね」って小さい声でつぶやくのが興奮させれレル!
ツンツンを何度も繰り返して油断させておいていきなりチンポ入れてみた。ひ○みさん、驚いて逃げようとしたけど腰をつかんで奥まで入れると「やめてください。」と泣きそうな声で言うがやっぱり気が弱いのか声が小さいし、抵抗も弱い。口をキスでふさいで声を出ないようにして
手をちょっと強めに抑えて更に奥まで入れてみると大人なしくなった。あとは「アン・・・嫌、許して」って小さい声で言うけど抵抗無し。最後は自分から腰振ってた!
コレはあくまで僕の妄想です。あんな顔の人って犯してみたいよね。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a